

ミラクル

こんにちはw

参ったねw笑いすぎて参ったねw

いやねwカオスサーガってゲームが、
以前消滅したゲーム「BladeRush」っぽかったので、

昨日から始まったみたいだし、やってみたのよ。(事前登録してて忘れてた)

敵の沸きが良くて、ギルドにもすぐに入って、ちょっと久々にワクワクした訳w
因みにTamaって名前で、オート放置して経験値稼ぎしながら1日目は終了。


今日になって12時頃、メンテが始まっていた。


割りと長引くメンテ。。終わったら経験値稼ぎとクエで楽しむんだーなんて、
仕事しながらワクワクして待っていたのさ。







15時30分





カオスサーガ 1.jpg



カオスサーガ 2.jpg





・・・開始2日目でサービス終了w




望んでないミラクル・・w













カオスサーガ 3.jpg


http://cos-dmm.brabragames.jp/?mode=main






・・なんか最速終了MMOとして巷で伝説になってるみたい・・。
嬉しいやら悲しいやらw 

http://hamusoku.com/archives/9415128.html


公式も潰れそうだし、戦闘力ランキングを記念に貼っとく

カオスサーガ 4.jpg


なんだかなぁ(´・ω・`)


いいなぁと思ってた所が数日で潰れるやつ、正直やめて欲しい(´・ω:;.:...

(1日経ってないけど・・w)


因みに課金した分はDMMポイントになって戻って来ました。
でも、、やっぱり、、なんだかなぁ(;´Д`)

(;´Д`)

こんにちは・・

10月中旬に解放されるなんて甘い時間は

何処へ行ったのか・・



作り終えて2ヶ月後に展示するのは判ってたけど、

体が耐えられなかったw

特に足の一部の筋肉が切れて感覚無くなっちゃった(;´Д`)

あと体の疲れが思いの外、取れない・・・・・・


そんな事してる間にやらなきゃいけないこと増えちゃって
若干グロッキー気味・・(パクパク

自分で書いてて思ったけど、もうか!w って感じw


今なんとか生きてます。作業進まないけど(;´Д`)

そんな復帰してる場合じゃない報告でした・・


てことで~(・ω・)ノシ

失踪してない確認カキコ

こんばんは(;´Д`)

1ヶ月カキコミ無いと現れる黒いバー。
コメントには書き込んでたけど、日記書いてないと出ちゃうわなー。

そんな訳で、これだけの為に更新w

なんか日記書かないで、1人でずっと作業してると
脳の何処かが退化する様な気がしちゃう。
はぁ、、早くこの孤独・・終わって欲しい・・。

時間の掛からないソロゲーや映画じゃこの気持ち、消化出来ない・・w


そういや9月締め切りの作品2点、ちゃんと入選しました。
もう1つの方も好評で、作り続けて良かったという感じかな・・。

ただ、もうちょっとで締め切りの大きい立体作品。
地獄の様ですわw

2・3日で漕船スキルを錬成して、R15までやる感じ。
無理っしょw でもやらないといけないんだ・・。
無理矢理、、無理矢理、、

そんな感じ。


コメにも書いたけど、10月中旬には解放されそうです。
解放なんて考えないで、最後の踏ん張り!頑張って作らないと!


それじゃまたね~(・ω・)ノシ

お久~

こんばんは(・ω・)

ほぼ失踪気味だった、だてまきです。


いやね、気持ちに余裕が無いっていうか、
7月辺りから引き籠もって作業する日が多くなっちゃって。

真綿で首絞める場合じゃ無くなっちゃった訳でw
余裕有るっちゃ有るんだけど、その余裕をネトゲに使える程の余裕は無しw

9月中旬の締め切り2つ、10月初めの締め切り1つ、
9月中に事務系仕事2つ、他急に湧いては、、、
(しかも9割ボランティア・・)


そんな訳で10月まではお尻に鞭ですよ。
(また変な物食べて病気にならない様にしないと・・w)


そういや、さっきDOLにinして、商会のロシアンさんに事情を話しといたw
他の人居なかったの残念だったなー、、

ついでにオプション系の自動課金も解除したw
にしめも9月に課金解除かな~。



しかし、結局この間復帰したばかりなのに、
殆どコンテンツ消化出来なかったよ(;´Д`)

まぁいいや、今はリアルを何とか消化しないと。


そんな訳でまたね~(・ω・)ノシ




追伸
こんにゃく糊使い始めました

大型アップデート Chapter2 「Cross a Continent」

こんばんは(・ω・)ノ

数時間遅いんだけどChapter2始まったので、
気になった事ブログにだべり書きw

(しかし一気にお金無くなったわ(((´・ω・`)))
本気で補充しないと身動き取れない・・(アップ前日にワープ券沢山買ったw))




まずinするとログインスタンプ機能が追加される
ログインボーナス1.jpg
ソシャゲみたい・・(;´∀`)   (機能だけマネしたナンチャッテソシャゲ・・(´・ω:;.:...  



最初は幕開けのロットが貰えるのね


開けて出た物

主天使のヴェール(自分用)×3

雷神のお守り(自分用)×3


もう自分用やめてよ!w別キャラでスタック出来ないし(;´Д`)
運営の嫌がらせだよ(;つД`) 



中身で気になった物


○各技能教導書集
ログインボーナス3.jpg
これ・・造船でも使えるのかなw
使えるといいなあ(´ω`) 使えたら神アイテムだよw



○名匠の鍛冶道具
ログインボーナス4.jpg
長崎でも定期的に貰えるけど、行くの面倒い時は助かるw
出来れば毎日受け取りたいw そして親方に貢ぐんだ・・



○技能活用の覚書
ログインボーナス5.jpg
以前配布されたらしいね。羨ましいw
商会のだいなさんに聞いた話しだと、砲術系スキル上げに使えるとか。
航海時に「測量・運用・急加速・蒸気機関」が出来る!としか考えてなかったw








これって毎日ランダムで、1垢毎で1つ貰えるみたいね。
(左上から右に順々でした(´・ω・`))

15個全部にスタンプが押されると、、
ログインボーナス6.jpg
パッケアイテムが貰えるんだなw
ここは太っ腹w 

(いつ貰えるか知らんけど・・1年後?)

ランダムじゃないから15日目に貰えるね(^ω^)・・・ 

(復帰したらスタンプ機能終わってたりして・・)



ご飯いってきますー

(いつまで食べてんだろ・・w)

