FC2ブログ

修復?

こんにちは<(・ω・)

まだ元気は取り戻せてないですが、
心の中で様々な作用が生まれてきました。

多分精神と時の部屋みたいな所で、短時間に色々考えた結果、
精神的に良い様に良い様に、紐と紐が結ばれていくように、
マイナスがプラスに変換していく感じになっているのかな。

一番変わったのは、感性。
物の見え方が、恋愛時以上に事細かくなり、
見たことへの気持ちの表現が、恋愛時の感覚に結び付き、
急がない形でジワジワ感じる事が出来る(解る?w)。

好きな作家さんで、Natalie Lansonって方が居るんですが(女性)、
(Facebookで見ると最近の作品が見れます(毎日作ってる人だから量が半端ない・・))
この人の作品って結構繊細で、一番見え方が変わったかな。
また時間が経つと、少しずつ変化していくんでしょうね。

良い様に良い様に変化して行きますように。
、、もしや終焉さんが願ってくれたから、こんな気持ちになれたのかな。
それだったら感謝してるね。ありがとう。(^ω^)
スポンサーサイト



製作意欲

おはようございます<(・ω・)

最近、製作意欲が湧きません。
自分のやってる事って、普通はやらない事を無理矢理やって
製作自体が大変すぎて。でもそんな気持ちになれる事が好きで、
毎回毎回耐えて耐えて作っていたんですよ。

言ってしまえば、苦痛な程良い。(完成に持ち込む事が前提ですが)
作品を作る際の、最長期間は約六ヶ月。勿論ずっとやっていた訳では無くて、
休み休みやって六ヶ月。これでも割りと辛かったんですけどね。

四国の件では、苦痛な状態になってから、一ヶ月と25日目。
この期間、毎日、考えてしまって、、、w
恋愛ってそういうもんだよね、、w

だから恋愛に全生気を吸い取られてしまいました。。
情けないねw
色々言って、色々掲げて奮闘するんだけど、生気が足りないから
途中で気持ちがダウンしちゃうんだ。(コミュニケーションも無いから回復出来ない・・)
作品製作は、えいっ!って勢いで何とかなってたんだけど、
繊細で脆い特性を持った恋愛感情には通用しない。

そうかwちょっと解ったことがある。
細かい作業が苦手で、(克服する為に)油絵からパッチワークに少し転身したんだけど、
恋愛を応用すれば、自分の苦手が克服出来るかもしれない。

そっか、、そうかもしれない。
恋愛とは勉強と良く言ったものだけど、終焉さんと相方さんのお陰で
苦手克服出来るチャンスかもしれない。出来たら作品にも影響されるし、
作家としてレベルアップも出来て、作品も高値で売れるかも。 
2人と気の知れた親友として、一緒に居られる未来もあるかもしれない。

なんか光明が見えた気がするよ。
ありがとね、終焉さん、相方さん。
今こそ苦手意識と向かい合って、製作してみるよ!

・・・してみるけど、、元気が欲しい・・w
人の元気を祈っといてね・・w

・・・

自分は一体どうすれば良いんだろう・・
向こうの無言が辛くなってきた・・

よし、一旦落ち着こう、、、、、

離れれば離れる程辛いんだよね・・
コメもメールも何も無い、本気で1人で居るこの状態がきつい、
近くで待っているならまだしも、遠距離でこれやられると
どうすることも出来ない・・。

普通じゃないのは判ってるけど、、、、待ってよう。
落ち着いて待つ。

自分の意志ではどうする事も出来ないから。
落ち着いて、待って、祈ってる。

辛い気持ちを向こうにぶつけるのは迷惑だから、
落ち着いて、待って、祈って、自分の出来る事をやる。

自分の力ではどうする事も出来ない事を認める。
自分の弱さを認める。認めた上で自分を磨いて、彼女達を待つ。

休む時は休んで、英気を養って、待つのに必要な力を蓄える。
彼女達を信じる為に。早く病気が治りますように。

お休み

こんばんは<(・ω・)

歩いている最中に腰を痛めたので、帰ってきました。
どうやら疲れが溜まっていたようです(^^;)

フランスから帰ってきてからも、色々頑張ったもんね・・。

正直お参り出来なくてやきもきしているけど、体の方が大切なので、
休んでおきます・・。

ちょっと残念なのは、以前ならぐっすり休めるのに、今はドキドキのせいで
中々休みにくい所。スイッチの切り替えが尚更上手く行かなくなっててね。
終焉さんも自分と同じな様な臭いがする・・w

でも彼女はスポーツ人間だから、自分より強いだろうな。
いまに(絶対に)超えてみせるからねw 終焉さんも頑張ってねw

そんな訳で、今日もお疲れさまでした。
明日治ってたら、休んだ分も拝みたいと思います。

また書きたい衝動が来たら、書きますw

オカルト

まだ歩きに行ってないんですけどね。
ふと、そういや終焉さん達に会ってから「オカルト」を意識しなくなったと気付く。

(ここまで色々書いてきましたけど、昨日の懇親会である出版社の人が)
(「作家は作りたい描きたい意欲から、素描を沢山残すべき。」と言っていました。)
(感情表現って意味では、色々書いてきた事(貴重な経験)は、一種の素描。)
(なので、これからも書き続けて、残していこうと思います。)

自分って昔からオカルト系が好きなんですよ。
最近は火星探査機オポチュニティーの画像から、文明を意識させる様な部分を検証、
そんなYoutubeの動画を見て、わくわくしてました。
構想を練るのにも意外と使えるんですよね。これが。

好きなユーザー:https://www.youtube.com/user/UFOvni2012

それが、最近全く見なくなったんですよ。
多分終焉さんが霊関係が苦手なので(怖がってる姿可愛かったんですけどねw)、自ずと見なくなったんでしょうね。
もしかして、オカルトと恋愛って相対する物で、オカルト=非現実主義 恋愛=現実主義 って感じで、
意識的に棲み分けされていたりして?
なんかそんな気がする。
感情の共有に「恐怖」って良く使われるけど、あれってオカルトじゃなくて、あくまで感情ですよね。
オカルトって隠された真実って意味だから、面と向かって対峙する恋愛とは、正反対の物なのかもしれないね。

もしや、恋愛感情を抑えるのに、オカルトが使えたりして。
余程の事が、、まぁ何度も余程な事にはなってますがw、オカルトも使いようなんでしょうね。


そっか・・ちょっと解ったことがある。
昨日、上野東照宮に暗闇の中お参りが出来た理由は、恋愛感情のお陰なのか。
だから恐怖を感じずに、お参りが出来たんだね。凄いパワーだ、恋愛って奴は。

あの悩ましい過去に恋愛感情があったら、、もしや治りは早かったのかな。

激しい波

(4時だけど)おはようございます<(・ω・)

最近、夢なり起きがてら、急に現実を見て、落ち込みが襲う。
そういえば、相方は自分の記憶無いんだっけ・・って、、、。

情報も反応も全く来ないから判断しにくいんだけどね。
もしかすると、このブログも見てないのかな・・と不安になる。

出来る事なら、出逢う前の感情や気持ちに戻りたい・・。
こんなに1人でもがいて苦しい状態が続くなんて・・こんな状態が、
もう少しで二ヶ月目に入るんだ。。

状態を確認出来ない不安、状態が伝わらない不安、向こうは向こうで伝えたくない理由が有り、

しかも安否を心配するこちらの事は忘れているから、自分は他人同様。
他人から遠くで祈る他人に昇華したけど、それ以上には現状なれない不安。
唯一繋いでいるのは終焉さんのみ。ただ、彼女も大変な立ち位置に居る。

どうして現実は、自分と相方を病気に因って離したんだろうか。
自分の記憶だって消してしまった・・。これは・・離れろって事なのかな・・。

恋は大変って言うけど、こういう事なの?
人肌も感じられない、相手の情報もない、コミュニケーションも取れない、
こんな辛い想いを常にすることが恋や愛なの?こんなの辛すぎるよ・・。
恋い焦がれるとかそんな柔な状態じゃない・・。判断基準が全く無いんだから。。


以前終焉さんに、「・・・」を使うと気分が落ちるから使わない方が良いよって言ったけど、
まさに今の自分がその状態、、もしかしてあの時の終焉さんは、今の自分みたいな辛さだったのかな。
(彼女の年頃の時は、余りの辛さに感覚が麻痺してて、考える事すら出来ず、むしろ考えたくない状態だったかな・・。)

詳しくは言えないけど、彼女は年相応を遙かに超えた状態に悩んでて、、
自分はそんな彼女の側に居てあげたかったんだ。
まだ出逢って三ヶ月(もう少しで四ヶ月)しか経っていないけど、気持ちが痛いほど良く解ったから、尚更居たかった。
でも辛い時って、自分の場合だけど、1人で居たいんだよね。

もし終焉さんが、自分と同類だったら、付き合えないのも頷ける。
でも付き合う云々ではなく、ただ一緒に居たいだけなんだよね。偶に1人が辛くなった時に・・
そっかそう言えば、終焉さんには相方が居たねw もしかすると、相方の情報を出したくないのは
自分に取られると思っているからなのかな・・。

そんな事、自分はしないよ・・。っていうか出来ないよ。
終焉さんが一番嫌がる事だって知ってるもん。単に自分も仲間に入れて欲しいだけなんだ・・。
あの二ヶ月間で感じた気持ちを、また続けたいから。。

まだ5時・・真っ暗だけどウォーキング行ってこようかな・・。

はぁ・・2人は元気にしているのかな・・。

ちょっと成長?

ただいまー<(・ω・)

懇親会から帰ってきました。
まぁ案の定ですが、若い女性なんて居ない訳で
10割50~80超えの先生のみ。やっぱりというか何というか。
こんな環境がもう何年続いている事やらw
でも65年もやっている所だから、色々な方がいらっしゃってました。

変わった事といえば、苦手を克服しようと行動した事。
知らない人(先生)への積極的なコミュニケーション。なるべく積極的になる。
失敗を恐れず話す。失敗しても落ち込まない。
作家は余程グループを運営している人で無い限り、会話の苦手な先生が多い訳で、
自分は相方と終焉さんに後ろ姿を見て欲しいし、苦手でも頑張ってみました。

苦手なジャンケンは、全勝。これにはビックリだよ。
もしお参りが効いてるなら、相方と終焉さんにも、何かしら伝わっているのかな。
伝わっているといいなぁ。

帰りに上野東照宮でお参りしてきました。
暗闇の中、普通怖くて行かないだろって感じですが、特に怖さは無く、
普通に拝んできました。何か守られてるのかな~。御守り持ってったからかなw

ではまた明日。
おやすみなさい~(・ω・)ノシ
(守護戦は安定の28波で1位、もうちょっと強い人増えないと28波越せないよ~)
(村人さんが参加してくれると有り難いんだけどね。1鯖行っちゃうから無理だよねぇ)

体の反応

こんにちは<(・ω・)

高い目標を掲げると体が反発し出します。
こういう事を書くと、折角格好いい所を見せたのに
打ち消しちゃって駄目にするってねw

まぁ人間らしいって事で、大目に見てくださいw
自分、実は億劫人間なんですよ。
そんな人間が作品を作り続けているだけでも奇跡なんですが、

そこは京都にある車折神社で「世界一の芸術家になる」と祈ったから、
それを実現する為に頑張っている訳です。弱音なんて幾つ吐いたか、、
それでも芸能の神様に白い目で見られない為に頑張るのです。
折角拾って貰ったのに、裏切ることは出来ないから。

2人の彼女に運良く出逢えた事もそれ同様です。
相方が早く回復する様にと、色々な神様に祈っている訳だけど、
ここでも自分が頑張らないと、裏切ることになる。
言わば自分で自分の首を絞めている状態なんだけどね。

でも彼女達には恩義を感じているし、どんなに弱音を吐いても、
最後までやり通したいんだよね。辛くて辛くて大変なんだけど、
常に負けそうになるんだけど、相方に治って欲しいから。
終焉さんに元気になって欲しいから。自分は頑張るんだ。

辛いんだけど、上野の公募展の懇親会に行ってきます。
さっき本気で負けそうになったけど、頑張って来ます。

自分に出来る事 記録3

ただいまー(´・ω・`)

早朝ウォーキング行ってきました。
7時00分 小雨 10,220歩 1時間30分
お参り箇所:目黒不動尊(山手七福神の豊川稲荷神社を追加)、清水稲荷神社、円融寺、碑文谷八幡宮、目黒サレジオ教会

相方の写真を、湯島天満宮の御守りに入れて歩くことにしました。
なんだか一緒に歩いている気がして、ちょっと安心感が生まれたよ。
ありがとね。

あと、難病に打ち勝つためには、自分も困難に打ち勝とうと思うわけで。
(思っても気持ちは揺らぐんだけどさ・・w)
一応お参り合計を100回としていたけど、各神社お寺教会のお参り回数を100としようかな。

何が言いたいかというと、本気でお百度参りをしよう。と言う訳です。

ここまでのお参りをカウントすると、

目黒不動尊4、清水稲荷神社4、円融寺3、碑文谷八幡宮3、目黒サレジオ教会3
大鳥神社1、上野東照宮1、花園稲荷神社1、清水観音堂1、不忍之池弁天堂1
境稲荷神社1、七倉稲荷神社1、湯島天満宮1、妻恋神社1

上記の神社、お寺、教会のカウント、特に目黒不動尊~目黒サレジオ教会までは
確実に100にする。終焉さんと相方に、自分の本気を見せたいから。

これに加えて芸術活動だからねw家族持ちの芸術家ってこんなのが普通なんだろうな。
予行練習だと思って頑張りますか~w御守りの相方と二人三脚でねw
終焉さんも入る?そしたら三人四脚だねwなんかゴチャゴチャして走るの大変そうw

頑張って息を合わせないとねw

気持ちの整理

おはようございます(・ω・)ゞ

自分のこの情熱的な気持ちのせいでちょっと困り果てています。
(好きな人の事だから特段強くて・・)

6月から8月初めまでの濃厚で楽しかった所から→急に誕生日の翌日に相方が倒れ→
気持ちがずっと一緒にいた人達の状態が殆ど耳に入らなくなり→
自分は一体どうすればいいのか葛藤→お見舞いに行けないもどかしさ(個人情報だからと幼なじみから情報伝達禁止令)→
住所すらしらない関係(向こうはこっちを知っている)→
相方の唯一の写真に倒れてから今日まで約55日の語り掛け→
彼女達に捧げる作品を作ってフランスへ持っていくと決意→
今一番一緒に居たい時なのに、我慢している状態が悲しく疼く→
それでも、ここではなるべく笑って前向きに見せてる。とても辛いけど我慢するしか無い→
本人の側にいつもいる終焉さんの方が辛いけど、何も情報が無い中で足掻き続けている自分も、不安の固まりの渦中に居る→
相方が今入院しているのか退院しているのかすら判らない状態→
そんな状態でフランスの最前線に送り込まれる→
帰ってくると心の辛さがまた復活。激戦地より愛情の方が強かった・・→
考えるより行動だと思い、お参りを始める→
始めても辛いのは変わらない(我慢し続けて、取り敢えず1週間やったら変わるのかな・・)


絵を描くなら、今の自分の状態は、闇の世界と光の世界が入り交じった中、その中心に膝を抱えて踞る自分。
今を我慢していれば光に満ちた未来が待っているのか、それとも闇に満ちた人生が待っているのか。
好きという気持ち(橙と紫)がこの時を繋いでいるけど、辛く長い我慢から来る物が自分を蝕む日はそう遠くない。

宇宙飛行士で例えるなら、閉鎖環境適応訓練を長い事している気分です。
いつ発狂しても可笑しく無い中、好きや愛という感情で何とか食いつないでいる状態。
まさかここまでの状態に陥るなんてね。愛とは難しい物と言うけど、死さえ見えてくるよ。

*語り掛け:一緒に居られない(チャットやメールですら繋がれない)寂しさを
何となく紛らわしているけど、実はこれをやると割と疲れるw何か伝わっている物が有るのかな。


辛く、そして厳しい状態(極地)が続いていますが、
「好きという感情は一旦置いといて、相方の為、相方の為、相方の為、、、」
と念じていれば、何となく楽になるのかな・・。と急に思ったりします。

情報が無いって本気で辛いですね・・。

早朝ウォーキング行ってきます・・。(´・ω・`)ノシ

駄目だ自分・・辛い辛いばかり言ってちゃ駄目だよね。
それこそ終焉さんの負担になる・・。こっちのするべき事は我慢しかないか・・。

自分が出来る事 記録2

おはようございます<(・ω・)

早朝ウォーキングという名のお参りに行ってきました。

6時00分 小雨 10,832歩 1時間34分
お参り箇所:目黒不動尊、安養院、清水稲荷神社、円融寺、碑文谷八幡宮、目黒サレジオ教会

3日目にして少し解ったことがあります。
自分は彼女達と一緒に歩もうとしていたけど、それは何か違う気がしてきました。
勿論一緒に歩めば負担は減る、でもその先に進むには彼女達の重荷になります。

だったら、自分は彼女達の道標になろうと感じました。
彼女達が自分の道標になってくれた様に。
今に一緒に歩めれば良いけど、年上なんだし、それまでは道標になろうと思いますw
もし一緒に歩むのが嫌じゃなければ、拒まないけどね。

お参りは続けるよ。色々な神様や守り神様達に、自分の話を聞いて頂きたいからね(^ω^)
御守りも早速身に付けてるw

そんな訳でシャワー浴びてきますw
(そういや今日地元、、まあ目黒なんですけど、目黒の区展の受付手伝いしてきます~)
(今回色々あって出展してないけど、取り仕切る協会の1人だから仕方ないw)

ではまたねー(^ω^)ノシ

追記

お手伝い行ってきました。2日で2万歩+αいってるだけに、程ほど疲れてて、、
若干寝そうになったけど、何とか4時間耐え抜いてきました・・。(疲れ取れないw)
自分って一定時間寝ないと動けない人で・・。ここの所、寝足りないw

ついでに、帰りに近くの大鳥神社でお参りしてきました。
いやーどんどん体重減ってきているよw協会の人に細くなりましたねって言われたw
、、もっと身軽にならないと・・w

この生活に慣れないとDOL復帰出来ないので、もうちょっと待ってて下さいなw

あと、相方とは「倒れてしまった子」の事。一々倒れてしまったって書くと、可哀想でしょ。
名前書くわけにもいかないから、相方w 一応書いときました。

縛りプレイ

こんばんは<(・ω・)

明日も早朝ウォーキング頑張るよ~。
向こう様の為にも、そして自分の為にも!w

そう、昨日から参加している事なんだけど、
石さんとkuraさんと3人で、撲殺会ってのをやってて、
(ギルマス、サブマスだけの楽しいお遊びになってますけどw)

ソウルはマキシオーガだけ。技も1つだけ。あと通常攻撃。
そんな縛りプレイを高レベルCHで楽しもうってやつでね。

このゲームって縛ってなんぼなんじゃないかなw
これが楽しいんだよねw本気でテクと楽しむ気持ちだけでプレイする。
課金・無課金関係無し、楽しめればそれで良い。
装備も何もかも外してやっても良い。
楽しければ何でも言い。

(因みに実質テクだけなら、kuraさんが4鯖でTOPだよ。キールさん普通に食ってるらしいw) 
(戦力差は80万、キールさん220万、kuraさん140万。どうよこれw)

そんな縛りプレイ。
DOLで言うと、バルシャで世界一周する感じかな?w
それを常に心掛ける。そんな不便さが楽しみの要素になる。
(マキシだけでチームマッチ勝つと嬉しいw)

終焉さんもいつか撲殺会においでw
kuraさんが「www」って所見るの、新鮮だからさw

(撲殺会別PT組で、終焉さんと相方と3人で楽しんでも良いかもねw)
いつまでも待ってるよ(^ω^)


では、おやすみなさい(^ω^)ノシ

自分に出来る事 記録1

おはようございます<(・ω・)

早朝ウォーキング行ってきました~。
さっき変な時間に起きちゃったから、良い具合に捗りました。

6時00分 雨 10,913歩 1時間33分
お参り箇所:目黒不動尊、清水稲荷神社、円融寺、碑文谷八幡宮、目黒サレジオ教会、
地元協会の元会長の墓前(フランスの報告も兼ねて)

こんな具合のを毎日続けたら、相方の治りも早いかもねw
終焉さんの事も元気になるようにお願いしてるから、伝わると良いんだけどね。

よーし毎日頑張って外でお祈りするぞ~!!(^ω^)

ついでに昼頃、上野の公募展で自分の作品見てくるから、
周りの神社お寺教会巡ってこようかなwまあ元気だったらだけどねw(いまにモスクも?w)

て事でまたね~(^ω^)ノシ
そうそう、上野の写真は自分のHPにupするからね~。

追記
上野行ってきました。ちゃんと自分の作品も飾られていました。
次こそは賞を狙っていきたいですね。

ついでに周囲のお寺と神社のお参りもしてきました。(雨降ってたけど頑張ったw)
何だか気分はお百度参りです。同一の神社じゃないのでその辺は違うねw

目標、色々なところを巡って合計100回以上お参りする!って感じですかね。
沢山の神様や守り神様を味方に付けて、相方と終焉さん、自分を守って下さる様
お願いしたい。願うだけじゃ駄目なので、自分磨きも頑張らないとね。自分も守って上げたいし。

湯島天神では、病気平癒の名前入り御守り買ったから、画像だけでもメールで送っとく。
効くと良いね。直接渡せるようになるまで、こちらで厳重に保管しとくからね。
(お参りする時に身に付けてようかな)

上野で行ってきた所:
上野東照宮、花園稲荷神社、清水観音堂、不忍之池弁天堂
境稲荷神社、七倉稲荷神社、湯島天満宮、妻恋神社

湯島天神 .jpg
写真:湯島天満宮で撮ったもの

そういや、オンスロお詫びで100RP貰えるよw
終焉さんでも貰えると良いねw

追記!!
全IDに100RP配布だって!別鯖にサブキャラ居たら、沢山貯められるよ!!
自分は1キャラしか居ないから・・残念w

理由

こんばんは<(・ω・)

今、寝ていたんですけどね。夢も朧気に何となく見てました。
そこでふと、閃いたように解ったことがあるんですよ。

このスッキリしない気持ちの理由。が。
物凄く単純で、どうしてすぐに気付けなかったのかな。 

帰ってきてからまだ一言も、終焉さんからメールなりで、
「おかえり」って言葉を貰えていないんだよね。

ギルドのみんなや、両親、地元の所属協会の人には
「おかえり」って言葉は頂きました。

でもまだフランスから帰ってきたっていう実感が沸かなくて・・。
今の自分の気持ち、解ってくれる人は多分居ると思うけど、 

特別だと思った人の言葉の重みって
些細な事でも、心に浸透して、生きる活力を与えてくれるんだ。って。 
それが安心感に繋がるんだよね。本当、何でも無い一言でいいから、欲しいと思ってしまう。
これって女性的な考え方なのかな?

自分感受性が強いから、小さな事でも強く感じてしまうんだよね。
そんな訳で、芸術活動やってるしw

この気持ち、他の事でも是非表現してみたいよ。(いま文字で表現しているかw)
自分は経験を大事にする人間なので、今日の事は忘れないで居る。

そんな話しでしたw

相手から無理矢理言葉を貰うなんて、図々しいんだけど、
正直な気持ちを丑三つ時に書いてみましたw


ではまたね~(^ω^)ノシ

ログインキャンペーン


終焉さん!ログインキャンペーンとオンスロ始まったよ!
サブキャラでinするなら、するだけやっとくと良いかもよ!

■期間
2015年9月17日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年9月30日(水)23:59
(臨時メンテは2015年9月25日(金)11:00から11:30まで)

1日 100万金貨ギフト 1個
2日 50体力薬 2個
3日 翼魂ギフト 2個、ゴールデンハンマー 2個
5日 ルビー 1個
7日 S級魂石の破片 1個
9日 100万金貨ギフト 2個、ゴールデンハンマー 2個
10日 金ダイヤ 2個
12日 ルビー 1個
14日 S級魂石の破片 1個、ゴールデンハンマー 2個

一応言っとくw
ではおやすみなさい~(・ω・)ノシ

自分に出来ること

おはようございます<(・ω・)

今日からウォーキング再開します。
本気で闘病生活に参加するなら、付き合う為のスタミナとバイタリティー、
忍耐力が必要だと思いました。
恋愛感情のお陰で、前に進める活力はあるので、これを使って
自分を鍛えつつ、相方と終焉さんの闘病生活に参加しようと思います。

ついでに、地元の神社とお寺のお参りも追加しました。
今に教会も追加出来れば良いなと思います。無宗教の強みですね。
使える物は何でも使う。作品作りで良く使う手法、ジャンルを超えて応用する奴です。

言ってしまえば、何でも有り。
自分が良いと思えば、異色でも正統なのよ。人の個性と一緒でね。
終焉さんと相方の場合は心が真正統。計る所が違うから当て嵌まらないね。
心が綺麗で好きになる人なんて、中々お会い出来ないから、貴重な存在だよ。

と言う訳で、シャワー浴びてきますw

お参りした所:清水稲荷神社と目黒不動尊
5時30分 4731歩 39分

ギルマス

こんばんは<(・ω・)

慢湖さんからの引き継ぎで、ギルマスになりましたよっと。
自分がギルマスになったからには、守護戦30波!目指さないとねw

終焉さんの情報、慢湖さんから聞いたけど、なんか本人が言ってるみたいで
少しホッとしたよ。一体どうしているのかなって、いつも思っていたからさ、
他人から伝わった情報でも、つい嬉しくなっちゃうんだ。

このブログも見てくれているんだってね。
直接本人から聞きたかったけど、そんな余裕は無いんだろうね。
自分がフランスに行くって情報はブログで知ったって聞いたけど、
8月の大変な頃にチャットで伝えたんだけどねw
まあ、忙しくてそれ所じゃなかったもんね。心中察しするよ。

(メール送ってるんだけどなぁwもしやお土産の画像も見てなかったりする?w)

取り敢えず、そちらと縁が切れるのだけは嫌だから、ブログ書き続けることにする。
そういや、正月にPCに買うかもしれないんだってね。
それまでに30波、達成できるといいね。いや、復帰したら一緒に目指そうかw

DOLも復帰しないと商会メンバーに迷惑掛かるから、ギルマスと商会長で2足のわらじになるけど、
終焉さんの事好きだから、ギルドの方も頑張るよ。
勿論リアルの方もねw作品作って、自分を磨いて、四国の相方の手伝いもして、終焉さんと今後も仲良くしたいからさw
有る所、自分の生きる道標を作ってくれた人だからね。辛い時に支えてくれた恩人だから。

という訳で、次の復帰はDOLかな~。
DOL復帰したらBLADE RUSHの課金減るけどw

という訳でまたね~(^ω^)ノシ

1つ復帰

こんにちは<(・ω・)

タイトル通り、ブレイドラッシュ復帰しました。
10日の間、ギルドで何が有ったのか、深酒さんと石さんに聞きました。

向こう行ってる間に、スマホでちょっとPCメールの確認したんだけど、
終焉さんからメールが来てて、自分がゲーム内で皆に伝えないといけない内容で。
送られた時間、飛行機で移動している最中なんですけどねw
宿泊1日目にして、1人部屋で急に寂しくなって、ストラスブールで終焉さんに返信したの憶えてますw
(その後で知ったのよね、PCを友達から貰った話し)

そんな事が有ったから昨日inしてみたんだけど、自分で伝えてんじゃんw
しかも伝え終わって安心したのか、それ以降inしてないしw
いいなぁ、終焉さんと話せたメンバー。。自分も話したかったなぁ。。w

そういえば、帰ってきてから早速筋肉鍛え始めてますw
自分を磨いて、四国の子達の手助けがしたいからね。終焉さんの事も振り向かせたいしw
まぁ現実、帰ってからも寂しさが急に湧いては、落ち着きが無いんですけどねw
恋に落ちちゃってる状態だから、1人って辛いのよね、、、wチャットでもメールでも良いから
声が欲しいって思っちゃってさ。。辛すぎて死にたいって思う時もあるけど、
何とかして這い上がらないとね。

ごめん、辛い時は辛いって言わせて下さい。
じゃないと、本気でやばくてw

そういや、9月25日~、、ってあと2日かw
やばいw招待状出さないとww

そう9月25日~10月3日まで、上野の東京都美術館の公募展に作品が展示されます。
ここまで書いたら名前バレてもいいんだけど、、ちょっとなあw (終焉さんとの共有情報だしw)
変わった作品は大体自分ですwヒントはミシン。男だけどミシン使った作品作ってますw
(因みに正規の天地を逆にして応募しましたw2年前の作品だから、変化を付けたくてねw)

そんな訳でまたね~
会場の写真は自分のHPにupします~(^ω^)ノシ

整理

こんにちは<(・ω・)

こういう時どうすれば良いのか分からないけど、
取り敢えず、自分のやるべき事をやって、彼女の事は反応があるまで待つ。
このスタンスは守ろうかな。(涙)
(気持ちが表に出てしまうのが自分なので、今後色々書いたらごめんなさい。)
(怒りはあまり出さないので無問題)

渡仏の件は最初から最後まで、色々あった旅でした。
良いこと悪いこと。でもこれが旅なんですよね。

地震で成田エキスプレスが来ない事から始まり、自分の腰が壊れて終わる。
腰の件は、協会メンバー15名の荷物持ち(男は自分1人)から、荷上げ下ろし、会場と展示の設営、
ブースでの活動、まあ携われる力仕事には大体従事しましたw

そんな訳で、最後のTGVの移動時の荷下ろしで腰がbroken。
brokenしたけど、帰りの成田の荷上げ下ろし頑張ったよw

そんな旅でしたw
色々忙しなかったけど、機会が有ったらまた書こうかな。

しかしあれだけ食べたのに、家に帰って体重計ったら、0.5kgしか増えてなかったよ。
それ程エネルギー消費してたのかな。日本であれやって、普段あまり食べない生活してたら、
かなり体重減っていただろうねw勿体無かったな~w

そうだ、撮った写真編集して、自分のHPにupしないと。

ではまたね~

帰ってきました

こんばんは<(・ω・)

何とか帰ってきましたが、少し燃え尽き症候群気味です。。

そういえば、渡航中に応募していた公募展は入選していました。
嬉しいけど、、、、1人じゃ喜べない自分が居る・・。
一応ね、四国の子達にお土産も買ってきたんだけどね。
(住所しらないから腐らない物・・)

言ってしまえば約10日間、一緒に行動していた協会のメンバーが心の寄り所であって、
メンバーと別れた途端、冷静になると、自分に残った物は片思いの彼女。

協会の人に言わせば、自分は今22才だそうです。その人も家で同じ教育をしているらしいけど、

人間は30になってようやく一人前、「20才」になるんだって。
だから自分は22才。まだ若いね~。若いから焦らず頑張ればいいのかな・・。

渡航中、飛行機の中で「君と会えたから……」という小説を読みました。
特に意識しないで買った小説ですが、まんま今の自分に宛てた手紙でした。

普段小説自体読みませんが、現地に着くまでの間に全部読んでいました。
何が自分をここまで動かしたのか。彼女に対する気持ちがそうさせたのかなぁ。

(これにある「出来ないという先入観は捨てる」を意識して渡仏では頑張りました)

正直言うと、今回の渡仏は今までに無い、大きなチャンス。
興奮しっぱなしの旅行になる筈でした。

そんな大チャンスを、彼女に出逢った事が上回るなんてね。
頑張って忘れようとしても、実らない恋だと言われても、何か落ち着かなくて・・。

、、悲しいなぁ・・。

因みに現地での評判ですが、かなり良かった様です。
次に繋がりますように。

なんとか

おはようございます(・ω・)ゞ

ギリギリ何とか寝たような寝ないような。。
ちょっとした夢も見れたし、後は飛行機の中で寝るか・・

フランス語用の勉強道具一式持ったので、実行に移せれば何とかなる?、、、
怖くないと言ったら嘘になるし、負けたくないって気持ちもある、、が、
自由時間にちゃんと1人でご飯食べられるかな~(;´Д`)

恥ずかしいけど、ここまで先の見えない旅行も珍しい。
って地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

東京23区、震度4だったw (東京多摩東部で震度5弱w)
こんな時に、30分後に成田に行って、フランスへ発つのかww
震源は東京湾か~。

いやあーうちの協会は、本当に自然に好かれてますなぁw
ちょっとした目覚ましになったよw

飛行機が動くまで@5時間近く有るけど、本震が来て、結局行けなかったりしてねw

やっと終わり

こんばんは<(・ω・)

渡航の準備がやっと終わりました。
出発まで@6時間ですが、思い出した事が有るので一言。

今実際にメンタルが弱くなっているので、今後の対策を書いときます。

①筋肉を鍛える。
筋肉を鍛えると、メンタルが強くなるのは有名です。
そういえば、四国の子達に会った頃って、丁度締め切りに追われていた時で、
日課のウォーキングを止めていた頃でした。多分、製作活動だけでは、
筋力維持は出来ていないはず。なので、帰ってきたら、また筋肉を鍛えます。

②自分を磨く
四国の件が有ってから、久々に自分を見直す良いチャンスだったと思います。
こんな所でマイナス感情に支配されるより、前に前に、プラスにプラスに
考えるべきなんですよね。今後、作品を沢山作って、技術を磨くのと同じくして、
自分自身も磨いていこう思います。内面だけではなく、外見も。

以前四国の子に送ったメールにも書いたと思いますが、自分が大切だと思った事には
時間を惜しみません。なので、本当に毎分毎時間、毎日成長していきます。
多分意識する強さが尋常ではないのかなと。良く1を知って10を知ると言いますけど、
そんな感じです。意識した事には、特に。 (今回は切っ掛けが恋や愛なので尚更) 

今回色々な意味で貴重な体験をし、自分の弱さも再度確認、実感しました。
経験したからには、絶対に克服して、次に繋げていこうと思います。

四国の子達へ、毎回言ってるけど、君達にはいつも感謝しているからね。
自分をいつも成長させてくれる。何だかんだで助かってるよw 

助かってるけど、寂しい気持ちになるのも事実w
どうして寂しくなるかって?

好きだからに決まってるだろw言わせんなよ恥ずかしいw///

という訳で4時間程寝ますw
またねー(・ω・)ノシ


・・・結局終わったと思っていた準備は終わらずw
残り2時間で熟睡せねば・・(;´∀`)・・イケルノカ・・

ついでに、BLADE RUSHの最終(現在の)能力(帰ったら続けるけどw)
戦力ランキング2位、個人レベル13位(129)、階級8位、ライド2位、妖精7位
ウイング7位、人気者12位、戦力1,686,553、RP41・・・

退行

こんばんは<(・ω・)

中々茨城の水害が落ち着きませんね。

話しは変わりますが、退行という心の現象ってありますよね。
昔の友人に会うと、昔の気持ちに戻る、なんて例も有りますが、
今回の場合は、病的に近い方かもしれません。

切っ掛けは、やはりというか、、、、恋愛感情です。 

自分も32ですから、ここまで来るのに、それなりの経験もして居るわけで、
常に数%の余裕を保ちつつ、目の前から迫る壁に、常に対処して来た訳ですが。。

どうも、精神的に若くなり過ぎたせいか、過去、自分自身に振り回されていた時期に、
気持ちが戻ってしまい、中々這い上がることが困難になっている様です。

一番辛かった中学時代を少しずつ抜けて、高校2年辺りまで来ているのですが、
中々どうしてか、これ以上抜け出すことが出来ません。恐らく原因は、認めたくないですが、
極度のストレスから来る物かと。

一緒に切磋琢磨したい時期に、独りで早く治る様にと過度に願い、感情の一方通行に嵌まり、
ある時1人で居る事が耐えられなくなった頃、とうとう精神が破綻してしまった。そんな感じでしょうか。
その後、メールの返事はもう来ないと分かると、どうしようもない気持ちになり、心が痛い状態が続くわけです。

勿論相手の気持ちもあるので、ここで書いてる内容は、殆ど独りよがり。
でも、こうして吐き出さないと、辛く、そして堪らないのです。
明日はフランスに行く日、まだ準備も終わっていません。そんな時に不甲斐ない状態になるのは、
彼女のせいでも、誰のせいでも有りません。自分の責任なのです。

フランスだって観光で行く訳ではなく、殆ど修行状態です。(言葉も分からないので只今付け焼き刃中です)
こんな状態になったのも、自分の責任です。

多分、今の状態は、32年の人生で2番目に辛い状態だと思います。
昔の自分だったら、泣き寝入りしているでしょうね。復活するにも時間が掛かっていたと思います。
だからこそ、この巨大な壁を乗り越えないと、次に進めない。そんな気がするのです。

四国の子に対しての恋だって、自分が抱える立場にしたって、芸能の神様に誓った目標にしたって、
今の状態から逃げるのは、自分の為にならないし、恋だって現実だって夢だって、絶対に叶わない。
精神的に辛くたって、目の前に立ちはだかる壁は、絶対に乗り越えたい!
絶対に乗り越えて、今思う気持ちを叶えたい。。。

明日から始まるフランス修行、頑張って来ます。(`・ω・´)ゞ

凄いことになってるね・・

こんにちは<(・ω・)

北関東の被害が大変な事になってるね・・。

こちらも上流の大雨のせいか、昨日言ってた目黒川は
氾濫発生水位を14時前後に超えました。(今は少し引いてるけどね)

目黒川水位:http://urx3.nu/nOHj

茨城の常総市の映像・・これ酷いな・・
鬼怒川って温泉で有名だけど、堤防決壊で温泉施設も被害有るんだろうね・・。
これ、ちょっとした3.11の津波映像と似たような所あるよね・・。

NHK(映像有り):http://urx3.nu/nOHT

たださ、不謹慎かもしれないけど、安定のテレ東ですわ。
1982年の洋画「48時間」やってる。。
これから48時間以内に何かあるんですかねぇ (すっとぼけ)

テレ朝とTBSは「報道特別番組」で時間割いてるのに、テレ東はw

、、明日は我が身の可能性もあるから、
今を大事に生きようかね(´・ω・`)


もし終焉さんか倒れた子に被害が有ったら、絶対に助けに行くからね。
と、無理を言ってみるw細かい情報知らないと、こういう時大変なんだよね~w
向こうはこっちの事何でも知ってるけど、こちらは余り知らないw

ではまたね~(´・ω・`)ノシ

追記
テレ東で映画が終わったので、そろそろ救出映像が来るかなと思いきや、
普通にL4you(レディース4)突入w 今日の特集は「料理の基本 こだわりの塩使い」

kindleからテスト

こんばんわー。

訳有って電子書籍のKindle Paperwhiteを買いました。
本を読むだけかと思いきや、ブラウザ機能が有ったので
カックカクですが、日記を書いてみる。

実際書いてみて思うのは、、全然スムーズじゃ無いよw
気分は慣れないモールス信号でチャットしてる気分w
変換性能はいいけど、ブログの更新が限界かなー。

白黒なので出来ること少なそうだけど、
何かに応用出来そうなんだよね~。

こうゆう、案を出すのに練る時って楽しい~(^_^)
脱線上等w むしろ脱線した方が楽しいw

ではまたね~(^ω^)ノ


ザーザー雨

こんにちは<(・ω・)

いやーさ~w 只今大雨の爆進中なんだけどねw
ここまで降るって最近無かったから、ちょっと笑っちゃうねw

東京アメッシュ:http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
国土交通省リアルタイムレーダー:http://www.jma.go.jp/jp/contents/

それでも警報出て無いから、こっちも大体学校有るんだろうな・・w大変だ。
今NHK見てるんだけどさ、目黒は夜まで長い事降るみたいねw
まぁ断続的じゃないからマシだけどねーw

とうとう目黒川氾濫するのかな~、、
うちは目黒の中でも地表標高が高い所だから、冠水は無いと思うけど、
特に冠水の名所(?)で有名な、山手通りの地下トンネル(中目黒付近)は
あそこは心配だな~。偶にGホイホイみたいに車が引っ掛かってるんだよね~(;´∀`)

(生まれてこの方、この地域で冠水は見た事が無いw)

この辺まだ子供なのかな~と思うんだけど、
自然現象が起きると、つい嬉しくなっちゃうんだよねw

一時、トルネードハンターに憧れたり、気象予報士の資格を取ろうともしたw
、、今は作る事や、写真を撮るだけに留まってけど、
またその方面に進んでもでも良いかもなーw なんてねw

今後、関東では広範囲で強い雨が降ると思うので、皆さん気を付けて下さい。
四国の方は酷い事にならなくて良かったね^^


ではまたね~(^ω^)ノシ

、、旅行に必要な物・・今日は届かないだろうなぁ・・w

今スマホ見たら、目黒区に大雨警報出てましたw
こんだけ降ってるんだもんね~。そりゃそうだw

雨よく降るな~

おはようございます<(・ω・)

なんか良く雨降りますね~。今何か大型の雨雲が名古屋方面にあって、
それがドンドン、東京に近づいている感じなんですよね。

ついでに台風17号も東から近づいているから、もうどうにでもしてって感じw
自分のリアルでの所属先は3つ有って、今回の渡仏はその内の1つが関係しています。

何か不思議なんだよね~。いっつも会合になると雨が降るんですよ。
最初の頃はほぼ100%雨が降るので、18人の会員(日本全国に居る)の中に
雨女か雨男が複数人居るんじゃないかと推測w 16人の女性と2人の男性、一体誰かなw
因みに・・自分は偶に雨男になりますw

雨女(男)って言うと、聞こえは悪いですが、言わば自然に好かれた人ですよね。
未だに精霊と対話して、その地域の恵み(特に雨)を願う習慣の有る所だったら、
その人は重宝されるでしょうねw

雨男で有名な芸能人で、大泉洋っていますけど、あの人の前世って確か
その地域(北海道(蝦夷?))を統括する長だったらしいですね。(オーラの泉で言ってました)

大体昔から、その地域の偉い人って、シャーマン系が多いので、
もしかすると、その影響があるかもしれないね。

うちの協会は、ほぼ全員が全員、地位や名誉の有る人達なので、上記の可能性は大アリかなw
自分だけかもしれないw 地位も名誉も無い、普通の人ってw

自分は直接頼み込んで、入れて貰ったんですよwセンスの良い人達ばかりだったから、
近くで勉強させて貰いたくてねw 下手な学校に行くより余程良いw (入ったのは去年から)

12日は晴れると良いな~。

ではまたね~(^ω^)ノシ


追記
最近地上波あまり見てなかったから知らなかったけど、台風18号が三重辺りを縦断するのね。
列島南に停滞する秋雨前線を刺激して、東海地方で大雨らしいから、その周辺で雨が続くのも頷ける。
四国も東京も、明日の朝までに100mm超えるらしいから、、警報出たら学校休みかな?w
何だか7月頃に四国縦断した11号を思い出すね。あの頃はギルドのチャットも最盛期だったな~(´・ω・`)

SNゲーム破産者

こんにちは<(・ω・)

やっとというか、熟睡が出来る様になってきました。
(自分にとって睡眠って、命に関わる問題なので、ホッとしていますw) 

一時、心配やら恋愛感情やらが重なって、鼓動が割と早く、かなり寝難くくてw
例えると、毎日が遠足前夜って感じですかねw

自分って本番になると割と冷静になれるのに、それまでは結構ドキドキが続くんですよw
藝大の試験なんかは、それが役に立って、最後まで残っていたんですけどね。
まぁそれまでの流れに、有るところ満足してしまって、大学はもういいやってなったんですがw
(詳しい話しはまた今度w)



脱線してしまったので、タイトルに戻るw
2NN+でソーシャルゲームの破産者が急増している。という記事を見てね。
免責不許可って書いてあるから、これって自己破産ですよね・・。

DOLは基本、月々の支払いが月額+オプションなので、大体決まった額でプレイ出来るでしょ?
実は、休止してから、他の(SN系)ゲームで使うお金って増えてしまったんですよね・・w

BLADE RUSHの日記で、以前4鯖を牽引する、キールさんの話しをしましたけど、
あの人、噂に依ると100万近くは課金しているらしいんですよね。
確か現在の戦力が200万だから、約3ヶ月で戦力200万到達するには、大体100万必要って訳です。

自分は幾ら課金しているかって?、、、、終焉さんは知りたい気満々だと思うけど、
ギルドの為、終焉さんの為とか思っていたら、、正直幾らか分からない所まで来ていてねw
VIP9とだけ言っておきますw まぁこれで守護戦30波いけるなら安いもんかな。

なんとしても、終焉さんの遺言を達成したいからねw (死んでないと思うけどw)
まぁ本人が来てくれて、直接戦って達成した方が、喜びも何十倍、何百倍なんだろうけどね。
無理ならしょうがないわなw (ここ最近の最高で28波。人少ないし、これが今の限界かな)

以前ギルドにアルヴァーさんって方が居てね、この人はある種の廃課金者ですw
普通、ライド(乗り物)でRP強化(課金)なんてしないんですが、この人はやってしまうんですね~。
4鯖内で一番早くにライドの「ヘルホース」を得た人って訳です。(もう22日程inしてないけどね)

自分も昨日やっとヘルホースになってね、ライドランキングもアルヴァーさんを抜いて、
2位になりました(今見たら3位にw)。使い難いのでメカドードーに乗り換えちゃったけどねw

他のゲームはガチャ要素が多くて、課金もバカみたいにしちゃう人居るでしょ。
BLADE RUSHは課金自体単価が安いので、塵も積もれば山となる状態。
ガチャも他と比べれば安い方なのかな。それでも上手い具合に課金する様なシステムになってますねw

そもそも、キールさんがサクラに思えるほど、キールさんを目指す輩が多くてね。
運営としたら、大事にしたいお客さんでしょうねw

課金したくて、しょうがなくなるのは、自分も分かります。
終焉さんが、あまりにも課金したくても出来ない状態が可哀想で、手を差し伸べようともしました。
差し伸べようとした直前に、ぶっ倒れが起きたんですけどね。物凄いタイミングだったな・・w

一昨日相談に乗って貰った幼なじみは、DQMSLのガチ勢でした。
でも無課金でガチ名乗ってるから、彼女、割と誇らしげでしたねw
常日頃から、課金したいしたいと思っているよ。って言ってたから、終焉さんと一緒だねw

いつか終焉さんに幼なじみを会わせたいよw

ではまたね~(^ω^)ノシ


ほんのり、右往左往してるけど、結局言いたかったのは、
課金は程ほどにねwってことw

映画

こんばんは<(・ω・)

最早なんのブログか解らなくなる訳ですがw
普段から映画が好きで良く見ています。新作から旧作まで、製作国も関係無しに
何でも見る。あんまり怖いのは駄目だけどw

作業している時は、音楽や映画を見聞きしながらやっているんだけど、
本気で集中する時は、ダンスやクラブ系聞きながら、気持ち乗ってやってますねw

でも特に映画に関しては、イメージ膨らます為には割と大事で、必要なことなんですよね。
因みに作家始めてからは、殆どWOWOWが主ですかねw

DOLなんかやってる時は、航海時間が長いので、映画見ながらとかねw
BLADE RUSHはアクション系だから、見ながらはやってなかったかなw

長くなるんで、またの時に色々書きますけど、さっきまで安藤サクラ特集で
「0.5ミリ」と「百円の恋」をやっていたんですけどね。これは純愛って感じじゃ無いけど、
今の自分にはズキッと来る物がありましたw (リアル社会派系の愛情物かな)

皆そうだと思うけど、その時々の気持ちで映画の趣味趣向って変わると思うんですよ。
自分なんかは特にそうで、WOWOWみたいに、年がら年中様々なタイトルを流しっぱだと、
同じタイトルでも、見方や感じる事って変わるんですよね。

最近特にそれを感じるのは、、やっぱりって思われるだろうけど、
「純愛物」「恋愛物」かなw

以前、女化してるって書きましたけど、感覚が鋭くなったというか、
今まで以上に細かいことに、段々と気付く様になっているんですよね。(観察力)
急に全ての事って訳じゃないんだけど、ジワジワと変わりつつある訳でw

純愛物や恋愛物の見方が、以前と違うんですよw (本気の恋をしてからねw)
色々な仕草を見たり、その時々の変化。勿論シチュエーションは必要なんだけど、
愛を感じる部分が広く受けやすくなったので、暖かい物を貰えるというか。
何か違うんですよw好きに人と一緒に見られたら、また違うんでしょうねw

以前終焉さんが、恋愛物、ラブラブ系のアニメを良く見るって言ってたけど、
一緒に見れたらどんな気持ちになるか試してみたいですね~。
2次元と3次元では何か変わるのかな~とか、理屈無しに感じる部分が強くなるかなwとか。
何か実験っぽい言い方ですが、職業病や遺伝なので気にしないで下さいなw
冒険心が強いのも遺伝なのかな~(;´∀`)

やっぱり2次でも3次でも、映像作品は良いですね~
音楽が良ければ尚良いw 音楽が良いと心に響くよね~

ではまたね~(^ω^)ノシ

寒いのね

こんにちは<(・ω・)

みんな元気にしてる?終焉さんは学校が休みでホッとしてる感じかな。
こっちは中々ねw 情のせいで切り替えが出来ないでやんのw

実は昨日、3つ上の幼なじみに相談に乗って貰ってね。
彼女は結婚とか色々と経験してるから、恋ばなでも普通に聞いてくれてさ、
結局7時間以上、代官山の喫茶店で話し込んでしまったw

終焉さんと倒れた子には、環境のせいなのか、それとも意図的に避けられてるのか、
ちょっと分からない所もあるんだけどね。

やっぱり、遠距離で、しかもメールやチャットも全然出来なくて、直接会って話せないし、
こちらの感情も一方通行。こんな状態を無闇に続けていたら、自分自身が壊れていく気がしてね。

向こうの為にも、一旦距離を置いた方が良い様な気がしてきたんだ。
なるべく最後まで彼女達の環境を信じて上げたいから、忘れる事はないと思う。

だって彼女達に捧げる作品まで作った上に、それをフランスで堂々と発表するんだよw
生半可な気持ちで、接している訳では毛頭無い訳でw

まだ会って3ヶ月しか経ってないし、何年も掛けて、友情を育んでいこうと思ったわけですw

幼なじみが言うには、
これまで感じた強過ぎる気持ちっていうのは、
初めて愛を感じた時に起こる感情だそうです。


だから、その気持ちは大切にするんだよって言ってくれました。
人間としてとても貴重な事らしいんだよw経験した人としない人とでは、人生観が変わるとかw
実際、感性との相乗効果で、物凄いパワーを発揮出来たし、既に一皮剥けた感があるw

本当に感謝ですよね。終焉さんと、倒れた子には。

彼女達は嫌かもしれないけど、これからも彼女達の事を想ってブログは書き続けようと思います。
いつかメールやチャットで、普通に会話が出来る日を願って。

またね、終焉さん。体に気を付けてね。
倒れた子(名前は書かないよw)、いつも治る様に応援しているからね。

ではまたね~ (^ω^)ノシ


ってタイトルに関する事、全然書けてないwwww
いやねwフランスに行く協会のメンバーに、アメリカ在住の作家さんが居てね。
明日出発して、ロンドンに数日滞在してから(ロンドンの展示会で優勝したとか)、
アルザス(ストラスブール)に向かうらしいんだけど、ロンドンもアルザスと同じ位寒くて、
既にヒーターを付けているらしいんだw

現地では、体温調節が難しいらしいから、体崩さない様に気を付けてないとねw

って言いたかったんですw
いやいやいやw