fc2ブログ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

こんばんは(・ω・)ゞ

早速ですが、参りました・・

東アジアに引き籠もってたので、カリカに遠出
公認商会になる為に商館管理局に直行しました。

「あれ?昇格アイコンが灰色のままだ・・」

カリカじゃなれないのかな?って事で、渋々ロンドンに帰ってきました。

「あれ?昇格アイコンが灰色(ry」

・・・・いったい何か起こってるんだ・・・

wikiを読んでると「商館を持つ商会は、公認商会となります」の一文が。。

Σ(゚Д゚;エーッ!

不味いことになりました。。いや本気で。。
このままだと、商館を奪取して公認商会にならない限り

補助が全く受けられません!

メンバーの皆さん、これは緊急事態です。
商館を手に入れても、ランクアップがすぐに出来るとも限りません。
目標のR6まで上げるのに5ヶ月掛かる可能性も有ります。
(月に1回だけ昇格すると・・)

5ヶ月間ずっと商館維持するのに紙が必要になるでしょう。

皆さん納品紙を集めましょう!!

今現在、納品紙を管理しているメンバーは、だてまき(ぞうに)・伊吹さん・だいなさん・ぶんさんです。
出来ればで構わないので、紙を集めて下さい。そしてゲットしたら↑の人に渡して下さい。

【知らない人用】 紙のドロップ場所は↓(
納品紙1.jpg
東インド会社武装艦隊:ガレアス×3 レア:戦列艦、ガレアス×2

納品紙2.jpg
東インド会社武装艦隊:ガレアス×3、レア:ガレアス×4

収奪Rは関係無いはず、ドロップアイテムなので、戦闘終了時に出ます。
自分は旗だけ倒してますが、経験値が欲しければ全部倒すのもアリ。
ただ、効率が悪いので、やっぱり旗だけ倒すのがいいかも。

出る確立などは自分の日記を見て下さい。
古い奴ほど曖昧な情報です。最近書いたのを見る事オススメ。

では!商館を得て、公認商会を取り戻しましょう!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する