FC2ブログ

もう1年か・・・

お久し振りっす(・ω・)ゞ

というかもう見ている人は居ないと見たw
実はIDとパスが分からなくなって、更新すら出来なくなったという。

今になって別の事をメモ書きしたくて、だったらFC2でまた新規登録でもと思って
使っているメルアド入力したら、使われています・・。

当たり前かw

、、、パスワード忘れた時っての見付けて変更するまで・・1年掛かってやんの(@@;)
そんな訳でまた復帰しました。と言っても大航海時代の復帰は当分出来ないかな。
というか、もう2年近くinしてないです。(サザンってまだあるのかな・・・)

結局忙しさと心労から急性の糖尿病をやってしまって、食べれないで不摂生もしないで、
しかも仕事も殆ど出来ない。スタミナも落ちる。すぐ疲れやすくなる。
そんな体を慣らす状態に持っていかないと、だったのです。。

今年の6月に入院して、7月退院だったので、5ヶ月経ってもこの調子かな。
もう慣れて来てはいるけど、中々加減が難しくて、まだまだ時間が掛かりますね。
危険レベルの数値からは正常値に戻ってはいるのですが、なんせ慣らすのが大変(;´∀`)
(少し遅かったら失神して救急車で運ばれて急死してたかもらしい、、、休止の方がマシかw)

そんな訳で今に至っています。
まぁ10月の公募展だけでもと思って、無理して賞貰えただけでも救いかな。
完全燃焼で精神共にズタボロになっちゃいましたけどw


取り敢えず報告はここまで。
次は別の事にトライしたので、メモ書きと整理も兼ねて書き留めていきます。
大航海時代の事では無いので悪しからず。

ではでは(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する